2015-02

小学生名人戦の結果 - 2015.02.22 Sun

2月15日(日)の小学生名人戦の結果
当支部から参加の3名はいずれも入賞なりませんでした。
しかし、全道レベルに接して、目標が出来たこと、たくさん友達が出来たことが収穫でした。これからに期待しましょう。

2月21日(土) 将棋教室の結果 - 2015.02.22 Sun

全体参加人数16名
将棋教室4名
例会12名

例会は池神さんが優勝しました。

先週から将棋教室に参加の蓮君、新君に、本日、10級の認定証を授与しました。
2人とも粘り強く考えることのできるタイプです。これからも頑張ってください。

2月14日(土) 将棋教室の結果 - 2015.02.14 Sat

全体参加人数15名
将棋教室4名
例会11名

例会は穴吹さん、渡辺さんが同率優勝でした。

本日、将棋教室に幼稚園生含め3人の見学者が参加しました。とても礼儀正しい子供たちです。
本日は詰将棋含め勉強しましたが、呑み込みの早い少年達です。今後に期待しましょう。

2月7日(土) 将棋教室の結果 - 2015.02.07 Sat

全体参加人数16名
将棋教室2名
例会14名

例会は2枚落ちで参加の大ちゃんが優勝しました。
当支部規定により、次回例会より飛香落ちでの参加となります。
最終戦の37桂は良い手でした。これからも頑張りましょう。

先週より将棋教室に参加の知ちゃんは、本日、棋譜について学習しました。
詰将棋もだいぶ上達しました。これからも頑張りましょう。
次週、2月15日の北海道小学生名人戦に当支部から3名出場します。
皆さん、期待しましょう。

2月28日(土) 将棋教室 - 2015.02.01 Sun

  • 会場 室蘭市文化センター4階和室2号(室蘭市幸町6-23)
  • 時間 13時~19時
  • 会費 一般は500円、女性・学生(大学生以下)は300円
2015/2/28 追記
上記将棋教室の結果

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

予定 (139)
未実施 (1)
実施済 (138)
中止 (0)
結果 (147)
将棋教室 (123)
大会 (21)
会合 (3)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク